Ubi caritas

sekich.exblog.jp
Top ;Log-in
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 10月 03日 |
お久しぶりです。
ブログ気になっていましたが、なかなか更新できず…ごめんなさい。
(ゴーヤのその後、報告するはすでしたが…。ゴーヤは無事にこの夏、無事に育ち、
たくさんの収穫がありました。わが家の食卓もゴーヤが毎日のように…でした。
おかげで夏ばてもせずに夏を乗り切りました。)

教会は8月から、旧園舎の取り壊し工事でした。
関教会は、教育館や園舎の敷地、取り囲んでいた塀も取り壊され、
すっかり風景が変わりました。
(遠方にお住まいの教会員の方は変貌ぶりに驚かれるかもしれません)

「すごく広くなりましたね〜」と通りかかる方々は口々に言われます。
日本の教会で、こんなに広い敷地がある教会はめずらしいのです。

残された園舎は、
会議室、卓球ルーム、キッズルームに当分、使用されます。

今は、教会のエントランス部分をどうするか、話し合っています。
決まれば工事がはじまります。

b0218240_1828535.jpg

教会の外観 塀もなくなりました 桜の木もたぶん切られることになります
b0218240_18262045.jpg

卓球もできます!
b0218240_18264550.jpg

キッズルーム こどもたちはこの部屋で日曜日ごとに元気に遊んでます
by rcjhashi | 2011-10-03 18:27 | 関教会 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon