Ubi caritas

sekich.exblog.jp
Top ;Log-in
<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 07月 21日 |
7月16日の休日、関キリスト教会では、韓国の超教派のコーラスグループ、
オンギジャンイのコンサートを行なわれました。

喜びと慰めに満ちたコンサートになりました。
彼らは色んな意味でプロフェショナルな人達でした。
そして、とてもフレンドリーな人達でもありました。
朝から夕方までご一緒させていただきましたが、
何年も前から友人であったような気持ちにもさせられました。

僕自身、実はつらいことが重なっていて、
ずっと音楽がなかなか聞けなかったのですが、
思いがけずと言いますか、心を動かされて、彼らの賛美の詩が
心にスーと風のように入ってきて…。うまく表現できませんが…。

会堂はほぼ満員になりました。
(事前の案内は教会HPのみで、ごめんなさい…)。
教会ははじめてという方もお見えになってくださっていました。

出席された方々がお帰りになるときの表情がとてもよかったです。
「今日はとても楽しかった」「うれしかった」「ありがとう」
年配の方々のそんな声もうれしかったです。

オンギジャンイは今、東海地方のツアー中とのことです。
オンギジャンイ公式ホームページ

では今日は土曜日なので、この辺で。
よい日曜日をお過ごしください

b0218240_18253852.jpg
b0218240_18255662.png

by rcjhashi | 2012-07-21 18:33 | 関教会 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon