Ubi caritas

sekich.exblog.jp
Top ;Log-in
2012年 05月 26日 |
ごぶさたしています。
あまりの忙しさに、なかなか時間が取れず、
なかなかブログ更新できていませんでした。(汗)

19日(土)、20日(日)は関キリスト教会の伝道集会でした。。
ものすごくたくさんの人達が集まってくださいました。
会堂はいっぱいになり、心配したほどでした。

土曜日はAJという那加教会の高校生3人と、二宮ファミリーの音楽礼拝でした。
証し(楽姉)とショートメッセージ。
日曜日は、伝道礼拝と二宮ファミリーによる特別賛美。

心込めた皆さんの奉仕によってできた伝道集会でした。
はじめて集われた方や、久しぶりの方も来てくださいました。

那加教会の皆さんの協力にもほんとうに感謝します。

もっとことばを、書きたいのですが、さずがに今日は土曜日なので、
この辺りにします…。

明日はペンテコステというお祝いの日の礼拝です。
b0218240_18181397.jpg
b0218240_1818238.jpg
b0218240_18174774.jpg

# by rcjhashi | 2012-05-26 18:21 | 関教会 |
2012年 04月 24日 |
22日(日)教会の青年会のバーベキューしました。
あいにくの雨でしたが…。
ぶどうの木ハウスという集会室のローカでしました。

青年たちだけの予定が…。
こどもたちや、教会の一人暮らしの方も集まって来られ、
たいへんにぎやかな会になりました。

とにかく楽しい会になりました。
こういうのも良いものですね。

b0218240_1241556.jpg

# by rcjhashi | 2012-04-24 12:04 | 関教会 |
2012年 02月 28日 |
長い間、続いていたエントランス部分の改修工事、終わりました。
シンボル・ツリーだった桜の木ですが、
リフォーム委員会で協議の結果、切りました。

地域の人達からも、「切らないで〜」という声もあったのですが…。
ただ桜の木を切られた業者の方、元きこりの方とのことですが、
この桜はもう限界だったとのことです。
でも、寂しさも感じます。

もうすぐ春です。
b0218240_7591485.jpg
b0218240_7584676.jpg
b0218240_7581739.jpg
b0218240_7572597.jpg

# by rcjhashi | 2012-02-28 08:01 | 関教会 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon